福岡女子のガールズヒップホップ

福岡女子のガールズヒップホップ

福岡女子ガールヒップホップ

 

 

 

 

  • 曜日  木曜日
  • 時間  20:00~21:00
  • 講師  山下真梨子
  • レベル ダンス歴が半年以上
  • 料金  チケット制度クラス。(チケット制度とは 1枚が5400円で、4回受講可能。期限は2ヶ月。だから、あなたのライフスタイルに合わせてレッスンが受けられちゃいます。

 

福岡女子ガールズヒップホップクラスの特徴

対象年齢は、高校生以上から20代女子。

山下真梨子先生は、ロングヘア―で、スタイル抜群。

おしゃれなインストラクター。

ダンスは、セクシーさと強さを兼ね備えた、まさに女性が憧れのダンススタイル

これって、現代の女性が憧れる女性像。。。

見学に来られる生徒さんは、先生のカッコよさと生徒さんのダンスに

釘づけになっちゃっています。

福岡女子ガールズヒップホップ

 

 

 

 

さぁ~、あなたも福岡女子のガールズヒップホップに

遊びに行こう。

クラスは、とっても仲良しなメンバ~。

ダンスを通して、すぐにみんなと仲良しになれちゃいます。

今いる生徒さんも、新しい仲間(入会者)を大歓迎で迎えるから

馴染めるかなっていう心配は、全然なし。

さぁ~見学にいかなきゃ。

アポイント(事前連絡)なしの突然見学もOKです。

 

ジャストダンススタジオ大橋 スクール

092-557-1577

090-8398-6557

ヒップホップはこちら

ミュージカルクラスはこちら

K-POPクラスはこちら

子供クラスはこちら