K-POP福岡ダンスレッスン 中学生・高校生

K-POP福岡ダンスレッスン

大好きなK-POPをおどってみよう

K-POP福岡ダンスレッスン

あなたが大好きなK-POP  いつも動画で見ているダンスを K-POP大好きな私たちと一緒に踊って もっとK-POPをエンジョイしよう~。

対象 中学生・高校生(社会人と小学生は別にクラスあり)

月謝 入門と初級 4320円 特別クラス4980円

回数 月4回

時間 あなたのスケジュールに合わせてね

 

月曜日19:00~20:00・月曜日20:00-21:00

火曜日19:00~20:00 水曜日20:00~21:00

木曜日19:00~20:00 土曜日18:00~19:00

K-POP福岡ダンスレッスン

あなたのK-POPダンスを、もっと可愛く、もっとかっこよく踊れるようになるにはダンスの基礎が必要です。

K-POPの振りは、手振り(手の振り)が多いのが特徴です。よって、ダンス未経験の方でも、動画を見て真似が上手な方もいます。真似は出来るけれど、何かが足りないと感じたとき、足りないものはダンスの基礎です。ダンスの基礎を習得することで、もっとかわいく、もっとかっこよくK-POPが踊れるようになります。

ジャストダンスのK-POP ダンスクラスでは、ダンスの基礎をしっかり取り入れています。福岡で有名なダンス講師やバックダンサーが、あなたに優しく指導します。

ダンスの基礎である体の部分を動かす練習のアイソレーションや、様々な音楽のリズムに体をのせる為のリズムトレーニングを指導。

ジャストダンススタジオ K-POPクラスではダンスの基礎とK-POPのダンス指導に力を入れています。

ヒップホップはこちら

ガールズヒップホップクラスはこちら