福岡-キッズ・小学生ダンス特別クラス

福岡-キッズ・小学生ダンス特別クラス

小学生の特別ダンスクラス

曜日 水曜日

時間 17:00~18:30

月謝 6,480円

年齢 小学校1年生から6年生

入会時のダンスレベル 0でもOK

講師はダンス歴20年以上で、福岡をベースとして日本国内・海外でも活躍中の講師。ダンス入門者を短期間で夢中にさせる指導力とノウハウを持つ。

福岡-キッズ・小学生ダンス特別クラス

福岡-キッズ・小学生ダンス特別クラス 

小学生ダンス特別クラスは、ダンススクール2つ目の選択肢にも選ばれている。ジャストダンスの他のクラスやダンススクールで受講しているキッズの2つ目クラスとしても大人気のダンスクラス。人気の理由が3つ有ります。①講師の生徒指導力が抜群に優れていること。②受講のお子様が短期間で成果を出し、親御様が実感できる指導力があること。③募集開始の今は、少人数だから基礎をしっかり習得可能であること。お子様のダンスリベンジは短期間のうちに叶います。すぐに開始しましょう。今がチャンス。

中学生・高校生特別ダンスクラス 小学校を卒業しら、中学生・高校生特別ダンスクラスへステップアップ。流行に敏感になる年齢でもある中学生・高校生特別ダンスクラスは、仲間であるクラスメートのダンスへの関心や意識も非常に高くなるから、更にダンスレベルが上がります。中学生・高校生の特別ダンスクラスは講師が認めたダンスレベルの経験者のみが入会できる特別ダンスクラス。

福岡-キッズ・小学生ダンス特別クラス 卒業後のクラス
特別クラスはみんなの憧れ

 

 

 

 

 

 

ジャストダンスでは、小学生に大人気のダンスを採用。下記のダンスクラスも要チェック!!!

小学生女子のTWICE-トゥワィスダンスクラスはこちら

 

ジャストダンススタジオ-スクール

092-557-1577又は090-8398-6557